fc2ブログ

yahooからの移籍先

yahooのブログ、移行ツールがほぼ予想通りまだ出てきませんが…
皆さんどちらにいくのかな~
と気になっております。



今日の野辺山から八ヶ岳。
晴れててきれいでしたね。


私はアメーバ(メイン)、FC2(サブ)です。


試行錯誤中で、まだ投稿に慣れないですが…頑張っています。


yahooからの移行先は

現在、日々の更新中です!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はアメーバに移籍というより新規で始めてみたんですが なんだか使い方がよく分からなくて…

No title

> ウメガム Aさん
コメントありがとうございます。
私もよくわからず、ネットで調べながらいろいろやっています。
yahooって色々使いやすさはありましたよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR